サノレックス&ゼニカルでメディカルダイエットに挑戦中

本気で痩せようとメディカルダイエット に挑戦しつつ、品川美容外科のエバースリムも。大金はたいて贅肉減らし中。

サノレックスを飲み始めて

サノレックスを飲む前は、朝に空腹で目覚めるほど食欲が止まらず、昼はみんなでランチに行くのでお腹空いてなくても食べ、夜は毎夜飲み会。

 

そんな6年で20kg近く増えていた。

 

サノレックスを始めてから朝昼兼用か抜き、夜はほぼ飲み会なので炭水化物や食後のおつまみは控える程度のゆるい制限。

 

最初にサノレックスをもらった時に、ほんとに食べなくても空腹を抑えられるので月に3kg以上減らないように調整しないとすごいリバウンドすると言われた。

 

リバウンドうんぬんより、いまは減ればいいのと思ってたけどこんなゆるい制限だからか理想的だと言われた月3kg減になった。

 

あのままだともっと体重増えてたと思うので、サノレックスを飲み始めてよかったと思う。

 

本来なら2kg増えてたところ3kg減みたいな感じじゃないかと思う。

 

いまはサノレックス(食欲抑える)とオルリファスト(油分を30%カット)とグルコバイ(糖質ブロック)で体重はゆるやかな加工カーブ。

 

運動はしてないし、体重が減るほどの食事制限はしてない。

 

薬なので飲み続けるのは良くないと思うけど、もっと早く飲んでおけばここまで来なかったんだろなぁ。

 

あとは、まだ結果が見えない大金叩いたエバースリムにお腹の部分痩せを期待。金額的にもこれ効果なかったら辛いなぁ。