サノレックス&ゼニカルでメディカルダイエットに挑戦中

本気で痩せようとメディカルダイエット に挑戦しつつ、品川美容外科のエバースリムも。大金はたいて贅肉減らし中。

停滞期、停滞期、あぁ、停滞期

いろいろやってもなかなか減らない。

あぁ、悲しい。

 

炭水化物メインの食事のときは、グルコバイを2錠にしてる。

 

家にいると食べちゃうけど、サノレックス飲んで仕事に行くと夜まで何も食べなくても平気。

 

夜食べるのは仕事のうちだからそれは避けられないしなぁ。

 

ついに、昨日からちょっと体幹トレーニングをプラス。運動にも手を出すよ。

 

ジムに行こうと思ってたら全身に蕁麻疹がでて行けず、薬飲んで治ったので軽い体幹をやった。

 

食事→減らしてる、サノレックスゼニカルグルコバイ

 

エバースリム→やってから2週間以上効果感じず

 

運動→はじめる

 

 

これで痩せなかったら老化かな。

 

ダイエット開始よりは5kgくらい減ってるけど、全然間に合ってない!!