サノレックス&ゼニカルでメディカルダイエットに挑戦中

本気で痩せようとメディカルダイエット に挑戦しつつ、品川美容外科のエバースリムも。大金はたいて贅肉減らし中。

停滞期が続いてます

サノレックスダイエット始めてから、朝昼は基本的になし、ランチは誰かと約束してる時は食べる。

 

周りに気を使わせないようにダイエットしてることは誰にも言ってない。

 

サノレックスを飲む前は食欲が止まらず、朝に起きるとお腹がぐぅーぐぅーなってて、通勤中のパンの匂いに耐えれなかったりしてた。

 

サノレックス飲んで仕事に集中してると食事のことは全然気にならない。

 

夜に抜いた方がいいんだけど、夜はだいたい約束があるのでこんなスタイルに。

 

とはいえ、長丁場なので大好きな麺類も割と食べてる。

 

焼きそばやラーメン、うどんなどダイエットの敵の炭水化物メインがやっぱ食べたくなる。

 

炭水化物が主食の食事を食べるときは、グルコバイを二錠飲んでる。

 

ゼニカルは、油物を食べないとき以外は毎食1錠飲んでる。

 

お酒は週に2-3回、ハイボールが中心で、ワインも少々。週に1回くらいは夜中まで深酒してる。

 

この生活で、なだらかにしても体重が下降カーブなのを見るとメディカルの力はすごいなと思う。

 

運動は月二回ストレッチに行ってたくらいだけど、もうちょい減らしたいし、引き締めておきたいのでジムを再開するようにしたい。

 

筋トレ3-5個を20分以内でサラッと出来るだけ日々やる。いけないときは軽い筋トレを家でやることに。

 

エバースリムが予想外に今のところ効果ないけど、お金かけながら気長にやって行くと一年くらいでいけそうだけどもうちょい早く結果出したいなぁ。

 

夏までには、なんとかあと10kg減らしたい。