サノレックス&ゼニカルでメディカルダイエットに挑戦中

本気で痩せようとメディカルダイエット に挑戦しつつ、品川美容外科のエバースリムも。大金はたいて贅肉減らし中。

2ヶ月で-5.8kg 2月の停滞期がキツイな

f:id:wendy33:20180316233307j:image

 

体重の記録を見るとダイエットを始めたのが、1月13日、今日が3月15日なので約2ヶ月で、-5.8kg。

 

まぁ、落ちてるとはいえ2月は1ヶ月かけて-0.8kgってキツイ。もうちょっとハイペースで落としたかったのになぁ。

 

最初はゼニカルサノレックスから始めて、途中でグルコバイも追加。

 

エバースリムを250ccを一回やって、3月8日からジム(筋トレ)も再開。

 

さらにエバースリムをもう一度やって、ハイパーナイフでリンパ流した。

 

最初は朝ごはん食べてたけど、食べずに平気になって来たので朝は食べずに、昼も基本は食べない、誰かとランチの約束ある時だけは食べるので週に1回くらい。夜は仕事でほぼ外食。そんなに我慢してないけど、選べるときはヘルシー目に。量は減ってる。

 

大盛とか頼みたくなる食欲だったのに、サノレックスはほんまにすごい。

 

お酒はかなり飲むけど、朝まで飲むのもしょっちゅう、でもおつまみはほぼ食べなくなった。お酒だけ飲んでる。

 

間食は一切やめた。お菓子をもらっても食べない。

 

ズボンなどは緩くなって来てるし、パッと目も自分で多少は痩せたなと思う。

 

今年はビーチに行く機会が多いから、4月中旬までにもうすこし痩せておきたい。

 

服がどんどんキツくなって、太ってると買いに行っても入るのを探すのが大変だし、自分的にも自信が持てない。健康にも悪いし。

 

さらにいびきをかくようになったのもショックで、肥満から来てると思う。治療に行って手術したいけど、原因をなくさないとね。

 

体重を考えて、食べるものを考えたり、運動してるいまの自分がちょっと好き。

 

あと、何キロかな。

 

今でも過去最低体重より、18kg重い、どうかしてる。