サノレックス&ゼニカルでメディカルダイエットに挑戦中

本気で痩せようとメディカルダイエット に挑戦しつつ、品川美容外科のエバースリムも。大金はたいて贅肉減らし中。

体重が減るタイミングでは空腹を感じるのではという単なる仮説

この数日、やたらとお腹が空く。

サノレックスにも負けない食欲。

サノレックスを止めるのが怖いくらい。

 

夜中ラーメンをやらかし、昼に1人なのに焼き鳥を買い食いし…ま、まずい。

 

昨日は友達とカニ鍋を昼からしてて、夜までずーっと食べてた。といっても、えのきや白菜、豆腐が主なんだけど。

 

夜に出汁でうどん食べたくらいかなぁ。

 

夜、案の定増えてるけどまだ身についてる肉ではない。

 

ハイパーナイフ直後は汗をかくのが重要ということもあり、半身浴して、水を飲み続けてたら、1時間ちょっとおきに目覚めることに。

 

翌朝起きたら身体が軽い、むしろ前日より減ってる。お酒を一切飲まなかったのが功を成したのか?!

 

体重が減るときって、身体が抵抗して空腹を感じさせるんやろか。深酒は避けた方がいいな。

 

たとえ食べ過ぎても体に定着するまではある程度時間が必要で、食べ過ぎ続けなければ大丈夫だと思う。

 

食べ過ぎたときは前後で調整。

 

もうすぐサノレックスをやめるけど、3週間くらい留学するので飲みに行かず、作ってもらった食事を食べる(食べすぎない)時期があるのでこの時の体調の変化を記録したい。

 

楽しく飲みにいったり、美味しいもの食べたりしながら、体重もコントロールしていきたい。

 

やりたいことを我慢するなら何のためのダイエットかわからないしね。

 

いまは、力をかけてやってるけどあとは気をつける程度でコントロールできる生活を手に入れたい。

 

太ってると服を買いに行くのも面倒。

 

入るサイズ探して、太って見えないか考えて、つまらない。