サノレックス&ゼニカルでメディカルダイエットに挑戦中

本気で痩せようとメディカルダイエット に挑戦しつつ、品川美容外科のエバースリムも。大金はたいて贅肉減らし中。

サノレックスを再開した

サノレックスをちょっとやめてたんだけど、あまりにお腹が空くので復活。

 

サノレックス飲んでないと朝にお腹がぐぅぐぅ言って目覚めて、お昼にもお腹すいてて…と。

 

日本に戻ってきてから日本食美味しいからしょうがないねんけど。

 

夜は外食が多いから、朝昼はスムージー程度にしたくて。

 

サノレックス飲んだ途端に、ちゃんと食欲落ち着くからすごいなぁ。

 

また、サノレックス飲んでると食べる量も減るんだなぁと。

 

いつものラーメン頼んでも、8割くらいでお腹がいっぱいになるし、夜ご飯食べに行ってもお腹すいてないからゆーっくり食べれる感じ。