サノレックス&ゼニカルでメディカルダイエットに挑戦中

本気で痩せようとメディカルダイエット に挑戦しつつ、品川美容外科のエバースリムも。大金はたいて贅肉減らし中。

今後のダイエット予定(メディカルと運動、食事、エステ、お風呂)

7月末までに、最低でも5kg痩せたい。

 

メディカル系

 

サノレックスを1日1錠(400円くらい)

 

ゼニカルグルコバイは正直効果を感じてないので、焼肉の時はゼニカルを、グルコバイはなくなるまで飲んで終わりにしようかな。

 

ご飯系

 

夜は会食ある日は、朝昼は基本的には食べない(スムージーのみ)

 

エステ系

 

ハイパーナイフかキャビMAX50分のチケットを30回分買ったので、これを使う。これを2回分ずつ一気に使って、上半身のラインを整えて行く。

 

コラーゲンマシンもオプションでついてるので、身体の美肌も同時に。ヒートマットもあるので代謝アップかな。2回分使うとこの辺がちょっともったいないけど1年で30回消費するにはこのペースじゃないと無理だなぁ。

 

運動

ジムに週2-3回行けるように。

 

お風呂

バスソルトで朝に入って日中の代謝を上げる

 

 

こんな感じかなぁ