サノレックス&ゼニカルでメディカルダイエットに挑戦中

本気で痩せようとメディカルダイエット に挑戦しつつ、品川美容外科のエバースリムも。大金はたいて贅肉減らし中。

1日だけのプチ断食やってみる

プチ断食は、痩せるらしいということで1日だけやってみることに。ほんとは酵素ドリンクとかいるんだろうけど、そんな空腹にならないからいいかなぁと。

 

今日はたまたま、ランチも会食もなく、自由に動ける日なので、朝にスムージーを飲んでそのままエステへ。

 

キャビテーション20分お腹、ハイパーナイフ20分お腹、30分腰から太ももと中半身をケアして、コラーゲンマシンとヒートマット、汗だく。

 

なんかお腹すくなぁ、と思ったらもしかしてサノレックス飲み忘れ?!いまは水がないから我慢してあとで飲もう。

 

夜まで、プチ断食やってみようっと。

明日の朝にすぐサノレックス飲んで昼くらいまで断食続けられると1.5日でちょうどいいかも。