サノレックス&ゼニカルでメディカルダイエットに挑戦中

本気で痩せようとメディカルダイエット に挑戦しつつ、品川美容外科のエバースリムも。大金はたいて贅肉減らし中。

2018-02-21から1日間の記事一覧

グルコバイはいつ飲むのか調べてみた

グルコバイっていつ飲むんだろう? 小腸でブドウ糖の吸収を抑えるので、食べものと一緒に小腸に運ばれるのが理想的ということで食直前が正解でした。 他にも、食欲をおさえたりする効果があるらしい。 参考 https://pharma-navi.bayer.jp/scripts/components…

グルコバイ始めました

麺類が好きなので、炭水化物もなんとかしたいとグルコバイを試すことに。 昨日からグルコバイ始めました。 当分、サノレックス、ゼニカル、グルコバイの3本立てです。 サノレックスはあと1ヶ月半くらいでやめないとあかんねんなぁ。 運動はしてないけど、体…

ゼニカルと思って飲んでたのはオルリファスト?!

サノレックスと一緒に処方してもらったゼニカルですが、オオサカ堂で買ったオルリファストが届いて私が飲んでたのもオルリファストだと気づく、まさかの。

エバースリムから何日やろ、まだ効果は実感せず

点滴が漏れたあとがひどいけど、お腹の内出血はほとんど消えた。 ほんの少しウエストの横がくびれたような気もするけど、気のせいな気もする。