サノレックス&ゼニカルでメディカルダイエットに挑戦中

本気で痩せようとメディカルダイエット に挑戦しつつ、品川美容外科のエバースリムも。大金はたいて贅肉減らし中。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サノレックス、ゼニカル 18日目 27th January.

焼肉食べたからって朝に体重めっちゃ増えてるわけでもないんだなぁ、0.3kgくらい。 今日は、昼から友達の家でごはん。 ヘルシーなものが食べられるといいな! 11時 サノレックス

サノレックス、ゼニカル 17日目 26th January.

夜に食べる予定なので、朝昼はなし サノレックスのみ あ、コーンスープだけ飲んだな サノレックスもゼニカルそろそろ買いに行かないと。 夜は焼肉 ビビン麺まで食べてしまった 今日は茶色油がいっぱい。 ということは、先週の土曜のしゃぶしゃぶじゃないかと…

サノレックス、ゼニカル16日目 25th January.

夜はちょっと空腹を感じたけど、そうつらくもなく、疲れてたし、最近寝てなかったので熟睡。 明らかに食べる量は減ってるのに、体重がほとんど減らないのはなんでやろう。 どっかで1日ご飯抜いてみるかなぁ。 出張に出るとコントロールしづらいけど、コント…

サノレックス、ゼニカル16日目 24th Jan.

朝の7時まで飲んでしまった… 最近やばいな 笑 めっちゃ寒い 11:00 起床してサノレックス 13:00 キムチチゲラーメン ゼニカル、炭水化物カットサプリ 19:00 ヘルシー鍋 エノキや白菜など 油は茶色 た、体重が全然減ってない!

サノレックス、ゼニカル15日目 23th January.

朝 サノレックス 昼 回転寿司7皿 ゼニカル 夜 ヘルシー鍋 大根やエノキ 油が茶色め

ラジオ波とリンパマッサージに行ってきた

雪がふって寒い日に、肩もガチガチだしラジオ波とリンパマッサージに行ってきた。 90分でいろいろ自由に組み合わせるコース。 中国系なので、部屋は狭い。 扱いも多少荒いけど、痩身でも割とぽちゃっとした人が施術してくれるので行きやすかったりもする。 …

サノレックス、ゼニカル14日目

昨日も夜飲んでしまった。 サノレックス飲んでるのに飲みすぎだ。 起きてもふわふわしてる感じなので流石に2日連続は今後は控えたい。 朝、昼は抜いて身体を休めた方がいいかな。 ルナルナによると今日から痩せやすいらしい 10:30 サノレックス ちょい空腹感…

サノレックス、ゼニカル13日目 21th Jan

昨日は飲みすぎた。ワインボトルを1本くらい飲んだかな、もっと? 朝になっても二日酔いどころか、酔ってるな。 サノレックスとお酒は相性悪いと言われてるけど、わたしは大丈夫みたい。 出張中なので、体重は不明。 8:30 サノレックス 朝 9:30 ガストのモー…

サノレックス、ゼニカル 12日目 20th Jan.

朝 8:00 サノレックス ご飯なし 昼 13:00 空港のミールクーポンでたこ焼きもらった 炭水化物カットサプリ ビール一口 ナプキンみたら確かに油がついてるけど、生理より全然余裕。

サノレックス、ゼニカル11日目 19th Jan.

昨日は、20時ごろに眠くなって少し寝たら23時起床。ちょっと寝れなかったけど数時間後から寝て朝7時までぐっすり。 サノレックス飲んでても空腹が少しあるので、2回に増やしてみようかな。 体重も停滞してて、生理終わってからに期待。 ゼニカルを飲むし、油…

サノレックス、ゼニカル10日目 18th Jan.

昨日の寝る前は、22時すぎからお腹すいてたのに、朝起きると空腹感がない。 サノレックスを飲む前は、夜にお腹すると我慢できずに食べちゃったり、我慢して寝てもお腹すいて起きたりしてたなぁ。 ただ、眠りは浅いみたいでサノレックスを飲みだしてから夜に…

サノレックス、ゼニカル9日目 17th Jan.

9時 パンなど 11時 サノレックス 13時 空腹を感じる、生理のせいかなぁ 17時 くら寿司 6-7皿 ついに油が排出されてるのを実感。 昨日のラフテー?天ぷら? ゼニカルを始めてから脂ものが少なかったので実感しづらかった。もしくは、サノレックスで便秘気味だ…

サノレックス、ゼニカル8日目

沖縄 朝は、空港のラウンジでおにぎりとミニヌードル 昼は、ソーキそば 夜は、居酒屋でいろいろコース、ご飯はほぼ残した。 旅に出ると難しい 体重不明 前日に寝てないことと移動疲れもあり、サノレックス飲み始めてから一番ぐっすり寝た。 8時半まで目覚め…

サノレックス、ゼニカル7日目

朝昼兼用 中華そば 夜は、糖質制限メニューあれこれ お酒飲みすぎ でも、食べなかったよ 炭水化物が多いなぁ。 生理が来た。 昨日、今日と空腹を感じるようになってたのは生理のせいかも。生理終わったら一気に体重が落ちるのかも。

サノレックス、ゼニカル6日目 0114

朝は、なんだったかな 昼は忙しくておもち 炭水化物カットサプリ 夜は、たこ焼きパーティでいろいろつまんだ。

サノレックス、ゼニカル、5日目

昨日は夜に食べちゃったので、朝の体重はちょっと増えた。夜もタコパがあるのでたぶん増えるんだろなぁ。 寒いしお風呂に入って代謝だけでもあげておこう。 昼はお餅を食べて、夜はパーティでたこ焼きや焼きそばを。 食べる量は、いつもよりかなり少なかった…

サノレックス、ゼニカル、4日目

朝 なし 11:00 サノレックス 昼 そば半分 夜 鳥もも肉バター焼き、かき玉汁 ゼニカル 昨日からほぼ食べてなかったので18時くらいからお腹すいた。 夜は鳥もも肉300gくらい食べてしまった。 炭水化物はなし。 我慢しようと思ったらできたんだけど、ゼニカルの…

サノレックス3日目に感じている副作用まとめ

口の渇き→喉がかわくので大量の水を飲んでます、でも困らない 吐き気→特になし 便秘→食べる量が少ないのでちょっとわからない 不眠→あり、朝早く、夜眠れない、副作用を活かして仕事をしてる。寝ていてもすぐ起きる 頭痛→なし 動悸→なし 1月で雪が降っていた…

サノレックスを3日間飲んでみた

初日 処方された10日 12時ごろ オムライス弁当 持ち寄りパーティ(お腹が空いてないので少なめ) 11日 11時ごろサノレックス 朝はオムライス(残り) 昼はうどん(自炊) 夜はカニ食べ放題(調べたらカロリーめっちゃ低い!) 12日 11時ごろサノレックス 朝…

サノレックスとゼニカルを30錠ずつ買ってみた

痩せるけど、副作用が出やすいと評判のサノレックスとゼニカルを病院に買いに行った。 100錠まで買えると言われたけど、どうなるかわからんのでひとまず30錠ずつ。 サノレックスを飲むと空腹感がなくなる。 食欲がないわけではなく食べようと思ったら食べら…