サノレックス&ゼニカルでメディカルダイエットに挑戦中

本気で痩せようとメディカルダイエット に挑戦しつつ、品川美容外科のエバースリムも。大金はたいて贅肉減らし中。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メディカル消費したなぁ

サノレックスに、ゼニカル(実はオルリファストだった?!)、グルコバイ、どんどん減って来た。 できることは、やってる(?)つもりやからもっと早く結果出てほしいなぁ。

エバースリムでもらったスムージーとファイバープロ

ウエストの横がちょっぴりスッキリした気もするけど目に見えては減ってない。 かけた金額が100万円(まだもう一度あるけど)だけに気が気じゃないな。 エバースリムを打つときにもらったスムージーとファイバープロ。 注射をしたあとは、体重を2回測って、オ…

ダイエット中に明け方のラーメンやらかした

ダイエットし始めてから明け方にラーメン食べるなどやってしまった。 翌日も飲み会が続いてたから昼はほんの少しだけ、夜は飲み会でお酒なしで料理控えめ。 その翌日に体重測ったらしっかり増えてたけどきょう朝から食べずにいたら無事減った。 食べ過ぎてか…

サノレックスを飲み始めて

サノレックスを飲む前は、朝に空腹で目覚めるほど食欲が止まらず、昼はみんなでランチに行くのでお腹空いてなくても食べ、夜は毎夜飲み会。 そんな6年で20kg近く増えていた。 サノレックスを始めてから朝昼兼用か抜き、夜はほぼ飲み会なので炭水化物や食後の…

グルコバイはいつ飲むのか調べてみた

グルコバイっていつ飲むんだろう? 小腸でブドウ糖の吸収を抑えるので、食べものと一緒に小腸に運ばれるのが理想的ということで食直前が正解でした。 他にも、食欲をおさえたりする効果があるらしい。 参考 https://pharma-navi.bayer.jp/scripts/components…

グルコバイ始めました

麺類が好きなので、炭水化物もなんとかしたいとグルコバイを試すことに。 昨日からグルコバイ始めました。 当分、サノレックス、ゼニカル、グルコバイの3本立てです。 サノレックスはあと1ヶ月半くらいでやめないとあかんねんなぁ。 運動はしてないけど、体…

ゼニカルと思って飲んでたのはオルリファスト?!

サノレックスと一緒に処方してもらったゼニカルですが、オオサカ堂で買ったオルリファストが届いて私が飲んでたのもオルリファストだと気づく、まさかの。

エバースリムから何日やろ、まだ効果は実感せず

点滴が漏れたあとがひどいけど、お腹の内出血はほとんど消えた。 ほんの少しウエストの横がくびれたような気もするけど、気のせいな気もする。

エバースリムの翌日

かるーい筋肉痛くらいの痛みとも言えないような感じ。 痩せてる実感はなし。 腹帯をしてるほうが内出血が少ないと聞いたので一日中してた。 内出血も薬を入れた箇所三点で注射が漏れたような感じになってるけど、そんなに痛くはない。 肝心の体重は特に今の…

品川美容外科のエバースリム

品川美容外科のエバースリムを受けることに。 モニター価格 税抜96万円なり。 1ccが2,400円でネットで新潟の書いてたドクターが2000円だったからほぼ同じだけど500cc入れる前提なので、まぁどうなんだろか。 ちなみにモニター価格はメールで聞いても教えてく…

炭水化物アカルボーズのジェネリック「グルコバイ」を買ってみた

炭水化物もサプリではなくいまは薬に頼りたいといろいろ探していたらアカルボーズを知りました。 いま通院している病院ではメニューにないので(書いてないと聞きづらいですよね)ネットで調べるとアカルボーズを売ってる店はなかったのですが、ジェネリック…

サノレックスとゼニカルを買ってきた

1月10日に飲み始めて、2月3日 ゼニカルは30錠がちょうどなくなり、 サノレックスは4錠ほど残ってた。 サノレックスは時折夜にお腹がすくときに、 1日2回飲むときがあるのでちょっと多めの90錠もらってきた。 ゼニカルは、ジェネリックなどを個人輸入を試す予…

23日目 結果体重-3.7kg 2月1日(木)

日記サボり気味だった。 サノレックスは朝に飲んで、ゼニカルはほぼ毎食(外食で忘れることも)、炭水化物あるときは炭水化物カットサプリも。 体重変わらないなぁと思いながらようやく減り始めた。減り始めるときはちょっと身体が軽くなった感じで昨日食べ…