サノレックス&ゼニカルでメディカルダイエットに挑戦中

本気で痩せようとメディカルダイエット に挑戦しつつ、品川美容外科のエバースリムも。大金はたいて贅肉減らし中。

ひさびさにダイエットスイッチが

サノレックスは、さすがにお酒とは相性が悪くいろんなことをやらかすので一時中断(残ってるのどうしよう)

 

そうなると反動で食欲がヤバイ、だんだん食欲が抑えられなくなってきたし、リバウンド気味なので、いろいろ探し中。

 

貼るサプリを試してみたり…カロリミット飲んでみたり…試行錯誤中。

 

このままいくとマズイので、パーソナルジムでハイパーナイフもやってるところを探すも、なかなかない。

 

いくつかキャビと一緒にやってるところがあるので、ひとまず入ってみることに。