サノレックス&ゼニカルでメディカルダイエットに挑戦中

本気で痩せようとメディカルダイエット に挑戦しつつ、品川美容外科のエバースリムも。大金はたいて贅肉減らし中。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最低体重を更新&前日や前々日の食事は関係ない?!

今日は最低体重を更新した。 身に覚えがないのでびっくり。 昨日はランチも食べた 炭水化物×炭水化物 夜は、パーティーで好きなものを食べて、ワインをしこたま飲んだ。 なのに…最低体重。 体重って、近い過去に食べたものはあんまり関係ないのかなぁ。 何は…

ハイパーナイフのプランは買わなかった「どこが気になりますか?」

ハイパーナイフのプランですが、40万円くらいでほぼ毎週行く感じ。 受けると身体がほぐれるし、体型は変わるしいい感じ。 一回でかなり結果出たでしょう、と言われるけど流石にもういい年なのでそれが一時的なものだと深くわかってる。 フェイスマッサージを…

体重が減るタイミングでは空腹を感じるのではという単なる仮説

この数日、やたらとお腹が空く。 サノレックスにも負けない食欲。 サノレックスを止めるのが怖いくらい。 夜中ラーメンをやらかし、昼に1人なのに焼き鳥を買い食いし…ま、まずい。 昨日は友達とカニ鍋を昼からしてて、夜までずーっと食べてた。といっても、…

夜中にラーメンを食べるなど…

やらかしてしまった。 夜中に帰りがけに金龍ラーメン。 お酒って怖い。 体重はそんなに増えてなくてよかった。

エバースリム250cc2回目から数日体型が変わってきた、ハイパーナイフとの組み合わせが効いたのか?!

ズボンなどがゆるくなって、鏡で見てもスタイルが変わったなぁと感じてます。 エバースリムの数日後に、リンパマッサージに行ったのが良かったのか、運動を始めたのが効いてるのか、エバースリム二回目が効いてるのか。 体重はそんなに変わってないけど、体…

ナイトレーズ (ガーデンクリニック)は効果抜群だった

体重のせいなのか、副鼻腔炎のせいなのかいびきが気になるようになりました。 今年は友達とたくさん旅行に行くので絶対直しておきたい。 手術の方が安いし、めっちゃ悩んだけどダウンタイムがあると仕事に差し支えるということでナイトレーズの話しを聞きに…

2ヶ月で-5.8kg 2月の停滞期がキツイな

体重の記録を見るとダイエットを始めたのが、1月13日、今日が3月15日なので約2ヶ月で、-5.8kg。 まぁ、落ちてるとはいえ2月は1ヶ月かけて-0.8kgってキツイ。もうちょっとハイペースで落としたかったのになぁ。 最初はゼニカルとサノレックスから始めて、途中…

ハイパーナイフ(エステ)行ってきた

生理も終わって痩せやすい時期か、ちょっぴり体重が減った。 エバースリムも流石に2回目はちょっとスッキリしてきたように感じる。広告通りの部分痩せみたいな感じじゃないし、値段なりの価値はないとは感じてるけど。 前回、エバースリムやったときに翌日痛…

エバースリム2回目お腹全体に250cc

お腹に2回目250cc打ってきました。 全然体重変わってないので、「食事制限と運動ちゃんとやってくださいね」って合計3回は言われたかなぁ。「置き換えしてます?」みたいな。 食事制限と運動ちゃんとしないと痩せないとはホームページには一切書いてないねん…

明日はエバースリム2回目

あっという間に1ヶ月、期待した変化はほぼなし。 明日はエバースリムの2回目。 流石に2回目なら効果あるんやろか。 昨日は体重が減ってたけど、今日は昼も夜も食べたから寝る前は重めやった。 明日の朝はちょっと減るやろうかねぇ。

ようやく体重が減り始めた

起きたら身体が軽かった。 お腹周りも起きた時からスッキリしてた。 運動も始めたので、バランスがとれはじめたのかも。 このまま続けて行きたい。

停滞期が続いてます

サノレックスダイエット始めてから、朝昼は基本的になし、ランチは誰かと約束してる時は食べる。 周りに気を使わせないようにダイエットしてることは誰にも言ってない。 サノレックスを飲む前は食欲が止まらず、朝に起きるとお腹がぐぅーぐぅーなってて、通…

酔っ払って明け方帰りに牛丼を買うなど…

昨日は飲みすぎて帰りに吉野家に行ってしまったようだ。 朝起きると食べた形跡が、とほほ。 昨日も夜一食にしてたのにぃ。 体重はそんなに増えてなかった。 今日は朝昼抜いておいた。 朝昼抜きが普通になってきたなぁ。 最近、ちょっと蕁麻疹が続いててきに…

エバースリム二回めってもう来週か

エバースリムの予約がもう来週なのに驚いた。 次はちゃんと効果あるんやろうか、不安や。 二回分先に払ってなかったら二回めはやらんかったやろうなぁ。 モニター料金と正規料金の差額を払ってやめることもできるけど、薬の量問題だと思いたいので払ったしや…

停滞期、停滞期、あぁ、停滞期

いろいろやってもなかなか減らない。 あぁ、悲しい。 炭水化物メインの食事のときは、グルコバイを2錠にしてる。 家にいると食べちゃうけど、サノレックス飲んで仕事に行くと夜まで何も食べなくても平気。 夜食べるのは仕事のうちだからそれは避けられないし…