サノレックス&ゼニカルでメディカルダイエットに挑戦中

本気で痩せようとメディカルダイエット に挑戦しつつ、品川美容外科のエバースリムも。大金はたいて贅肉減らし中。

炭水化物アカルボーズのジェネリック「グルコバイ」を買ってみた

炭水化物もサプリではなくいまは薬に頼りたいといろいろ探していたらアカルボーズを知りました。

 

いま通院している病院ではメニューにないので(書いてないと聞きづらいですよね)ネットで調べるとアカルボーズを売ってる店はなかったのですが、ジェネリックグルコバイをオオサカ堂で見つけました。

 

グルコース、バイバイみたいなイメージかな。

 

グルコースってなんだっけ?

 

炭水化物が唾液アミラーゼで分解されてグルコースになるとか習ったような?あとで調べてみよう。

 

届くのが楽しみだ。