サノレックス&ゼニカルでメディカルダイエットに挑戦中

本気で痩せようとメディカルダイエット に挑戦しつつ、品川美容外科のエバースリムも。大金はたいて贅肉減らし中。

ナイトレーズ4回目(いびき治療)

ナイトレーズ4回目、かなり出力あげてもらってるみたい。施術当日からほぼなんの影響もない。痛みもないし、好きな物食べれるし、お酒もなんの問題もない。生活に対する負担が全くないのはありがたい。

 

そろそろ劇的な効果を感じたいなぁ。なんとか7月末までにもうすこしマシになりたい。それまで、あと2回、大金払ったし、まじめに通うぞ。

 

通い放題じゃなかったらこのゆるやかな効果にイライラしてたやろなぁ。

 

 

副鼻腔炎で、寝る瞬間に身体の力が抜けると鼻水が移動するのか音が鳴り始めることがあって自分で起きてしまう、結構つらい。たまに、後鼻漏(こうじろう)でむせて起きるときも。

 

ヨガで真下をむくポーズをするとなんか逆流するのか鼻に水が入ったような軽い痛みが。

 

 

ひどくはないけど、いびきにも関連してるやろうし、ある耳鼻科に行ってでCTをとってもらった。目の間あたりにすこし膿がたまってるみたい。軽いので投薬治療はどっちでもいいって言われて、わたしは治療したかった。でも、一週間分しか薬出さず、週に1回来いと…そんなんいけるならとっくに治ってるわ。

 

出張とかあるからって相談したら仕事落ち着いてから来いと…それって老後ですか、、、、。患者への寄り添わなさに血が逆流するかと思った。二度とこの病院には行きたくない。

 

鼻ヨガが効くみたいって読んだのでほほ骨を押したりしてみてる。鼻ヨガが効くなら案外コルギや顔の整体に行くといいのかもなぁ、って思ってる。