サノレックス&ゼニカルでメディカルダイエットに挑戦中

本気で痩せようとメディカルダイエット に挑戦しつつ、品川美容外科のエバースリムも。大金はたいて贅肉減らし中。

服買いまくりの日曜日、散財、散財、散財!

流石に11kgやせると着れる服が減って行く。太ってからは、服を買うことも減ってたので余計に…足りない。

 

f:id:wendy33:20180617221529j:image

 

ということで、服を買いに行きました!

 

売ってる服が割と入るようになってて調子に乗って買いすぎた。

 

これくらいで足りるかな?と思ったところで一目ぼれの服が2セット。のおおぉ。

 

1セットは買ってしまった、お高いやつ。

もう1セットは胸だけ入らなかった、痩せる前提で買おうかと思ったけど、思いとどまった。

 

通るたびにまだあったら試着してみたい。

けど、なくなるやろなぁ。

 

この間買ったパンツはゆるゆるになってきたのでベルトを買わねば。

 

 

あと10kgやせてどれでも着れる体型になりたいなぁ、と。