サノレックス&ゼニカルでメディカルダイエットに挑戦中

本気で痩せようとメディカルダイエット に挑戦しつつ、品川美容外科のエバースリムも。大金はたいて贅肉減らし中。

サノレックスとゼニカルを30錠ずつ買ってみた

痩せるけど、副作用が出やすいと評判のサノレックスゼニカルを病院に買いに行った。

 

100錠まで買えると言われたけど、どうなるかわからんのでひとまず30錠ずつ。

 

サノレックスを飲むと空腹感がなくなる。

食欲がないわけではなく食べようと思ったら食べられる。

 

お酒とはあかんみたいで、初日はやめておいた。

 

カニ鍋のときは、ハイボールを3時間かけて3杯程度。酩酊したりすることなく、まぁ大丈夫かなと。

 

お酒を一切やめるのは難しいので、そのくらいで抑えていこうと思う。

 

ゼニカルは、処方してもらってからほとんど油系を食べておらず、何の効果も感じない。

 

焼肉とか食べてみたい。