サノレックス&ゼニカルでメディカルダイエットに挑戦中

本気で痩せようとメディカルダイエット に挑戦しつつ、品川美容外科のエバースリムも。大金はたいて贅肉減らし中。

ラジオ波とリンパマッサージに行ってきた

雪がふって寒い日に、肩もガチガチだしラジオ波とリンパマッサージに行ってきた。

 

f:id:wendy33:20180122230036p:image

 

90分でいろいろ自由に組み合わせるコース。

 

中国系なので、部屋は狭い。

 

扱いも多少荒いけど、痩身でも割とぽちゃっとした人が施術してくれるので行きやすかったりもする。

 

どっか辛いとかの症状があるときってリンパ系に行った方がピンポイントで気づいてくれる気がする。

 

例えば、肩が辛いといってもいろんな箇所があるんだけど、触った感覚で気づいてくれる。

 

キャビテーションやラジオ波を選べたんだけど、ラジオ波をチョイス。

 

ふくらはぎ、太もも、お尻、お腹のラジオ波

肩と背中のアロママッサージを組み合わせて90分でした。

 

痩せ効果があるといいなぁ。

 

 

脂肪冷却や脂肪溶解とか、医療のラジオ波とかも興味あるなぁ