サノレックス&ゼニカルでメディカルダイエットに挑戦中

本気で痩せようとメディカルダイエット に挑戦しつつ、品川美容外科のエバースリムも。大金はたいて贅肉減らし中。

水着を買った 10分丈、10分袖の体型カバー水着

いま持ってる水着はいつ買ったんだろう?

 

太ってから新しく買う気も起きず、大きかったはずがいまではパンパンに。

 

水着を着る機会があるので、楽天で探してみた。お店だと大きいサイズ置いてなさそうで。

 

f:id:wendy33:20180405233230p:image

もちろん13号だろうと2XLをチョイス。

一応メジャーで測ったよ。

 

届いてみると意外にもちょっと大きかった。

かといって11号がいいかもわからないので今回はこれでいいや。

 

早く9号が普通に着れるようになりたいな。