サノレックス&ゼニカルでメディカルダイエットに挑戦中

本気で痩せようとメディカルダイエット に挑戦しつつ、品川美容外科のエバースリムも。大金はたいて贅肉減らし中。

サノレックス、ゼニカル10日目 18th Jan.

昨日の寝る前は、22時すぎからお腹すいてたのに、朝起きると空腹感がない。

 

サノレックスを飲む前は、夜にお腹すると我慢できずに食べちゃったり、我慢して寝てもお腹すいて起きたりしてたなぁ。

 

ただ、眠りは浅いみたいでサノレックスを飲みだしてから夜に眠くなって朝までぐっすり眠れたのは一度だけ、前日に朝まで飲んで寝てなかった。

 

2-4時間おきに目がさめることが続いてる。

 

痩せたいと思ったキッカケに、いびきもあるんだけど改善はまだまだ、だな。

 

いびきの原因に肥満があったから、20kgぐらい痩せると改善するのかも。

 

一緒に旅行行って同室でいたいし、切実。

 

食欲は増すばかり、食べてもお腹いっぱいにならない、食べる量と酒量が増える一方、嫌いだったものまで好きになってくる…

 

自律神経が乱れているのを実感するも打つ手なし。

 

運動しようにも、気づいたらジムは1ヶ月行ってないとか。喘息もひどく、体調不良で時間的に行ける時は具合が悪く、体調がいい時は仕事が忙しく気づいたら夜。

 

食事もひとりで食べることが少ないので、時間さえ調整しづらい。

 

 

なんかキッカケを自分で作らないと無理だなと。

 

 

・まずは9号、そして最終的に7号まで戻したい

・旅行に友達と気軽に行けるようにいびきを止めたい

・旅先で水着になれるスタイルになりたい

 

着る服がない、服を見ても面白くない、痩せて見えそうな服という視点でしか見てない。

 

サノレックスは、月3kg程度にしておかないとリバウンドすると言われたけど根性とゼニカルと炭水化物カット(何を買おうか)サプリで乗り切る予定。

 

炭水化物を控えたほうがいいので、ゼニカルあるしちょっと肉を中心にしてみようかな。

 

10:30 生姜焼きともやし ゼニカル

14:30 サノレックス 忘れてた