サノレックス&ゼニカルでメディカルダイエットに挑戦中

本気で痩せようとメディカルダイエット に挑戦しつつ、品川美容外科のエバースリムも。大金はたいて贅肉減らし中。

23日目 結果体重-3.7kg 2月1日(木)

日記サボり気味だった。

 

サノレックスは朝に飲んで、ゼニカルはほぼ毎食(外食で忘れることも)、炭水化物あるときは炭水化物カットサプリも。

 

体重変わらないなぁと思いながらようやく減り始めた。減り始めるときはちょっと身体が軽くなった感じで昨日食べたもので身体ができてるわけじゃなく時間をかけて身体ってできてるんだなと実感。

 

飲み始めてからは、-3.7kg。

 

もともと太ってるのでもっと減るかと思ったけど、あと2ヶ月くらいサノレックスを続けたい。3ヶ月でやめないとあかんみたいだけど期間置いてまたやりたいな。

 

ゼニカルもその後続けて行って、炭水化物カットはサプリではなく薬が欲しいなと思ったりもしている。

 

サノレックスで感じる副作用は睡眠バランスの崩れと便秘、たまにうっすら吐き気らしきものも。ただ、よくないと言われるお酒が避けられてないのでこんなもんで済んでありがたい。

 

ゼニカルは、油は出るけどそれによってなにか粗相が起こるとこはない。生理の方が大変だなぁと思う。

 

食べる量が減ったことで胃は小さくなっていて、その点は今後も期待できる。

 

 

食事メモ

 

 

31日
うどん(自宅)
茶碗蒸し(自宅)
豚の角煮、卵ご飯(自宅)
ノンアルコール
—-
30日
うどん(自宅)
ステーキ
ノンアルコール
—-
29日
なし
うどん(会食)
焼きそば、お好み焼き(会食)→深酒
—-
28日
不明
ステーキ(弟の誕生会)
ノンアルコール
—-
27日
ワインや生ハム、野菜の茹でたものをダラダラと食べながら、朝までワイン 3人で5本!