サノレックス&ゼニカルでメディカルダイエットに挑戦中

本気で痩せようとメディカルダイエット に挑戦しつつ、品川美容外科のエバースリムも。大金はたいて贅肉減らし中。

エバースリム250cc2回目から数日体型が変わってきた、ハイパーナイフとの組み合わせが効いたのか?!

ズボンなどがゆるくなって、鏡で見てもスタイルが変わったなぁと感じてます。

 

エバースリムの数日後に、リンパマッサージに行ったのが良かったのか、運動を始めたのが効いてるのか、エバースリム二回目が効いてるのか。

 

体重はそんなに変わってないけど、体重は体重計に乗らないとわからないし、体型が変わってきたらまぁいいや。

 

いろいろやった甲斐があるなぁ。

 

サノレックスで食事の回数を減らした。夜は付き合いもあるし食べてるけど、1-2回は食べなくなってるので確実に総カロリーは減ってる。

 

ゼニカルで脂分をできるだけ吸収しにくいように。

 

グルコバイで炭水化物対策、炭水化物メインの食事は2錠飲んでる。

 

エバースリムをお腹に250ccずつ二回、2回目はハイパーナイフ(エステ)でリンパ流しも。

 

筋トレメインの運動(ジムと自宅)週2回以上を1ヶ月弱。

 

ダイエットはじめて2か月半くらいかな、日によるけど体重は9-10kg減ってる。

 

体脂肪率もなだらかに下がってるのでそこもよいポイント。