サノレックス&ゼニカルでメディカルダイエットに挑戦中

本気で痩せようとメディカルダイエット に挑戦しつつ、品川美容外科のエバースリムも。大金はたいて贅肉減らし中。

ハイパーナイフのプランは買わなかった「どこが気になりますか?」

ハイパーナイフのプランですが、40万円くらいでほぼ毎週行く感じ。

 

受けると身体がほぐれるし、体型は変わるしいい感じ。

 

一回でかなり結果出たでしょう、と言われるけど流石にもういい年なのでそれが一時的なものだと深くわかってる。

 

フェイスマッサージを自分でやってもライン変わるからね。

 

身体をあたためて、リンパ流して、その間に痩せる努力をするとたしかに結果は出そう。

 

エバースリムやってなかったらもしかしたらハイパーナイフをやってたかもしれないけど、かける時間と費用がいまの私にはあってないなぁ。

 

「どこが気になりますか?」ってよく聞かれるけど「全部」やし、ね。どことかあるほど軽傷じゃない。

 

ただ、ハイパーナイフ後の数日はやっぱスタイルがいいので続ければ効果はあると思う。

 

正直、エバースリムより効果を感じてる。

 

 

 

もうすこし痩せて体型が気になり始めたらやりたい。