サノレックス&ゼニカルでメディカルダイエットに挑戦中

本気で痩せようとメディカルダイエット に挑戦しつつ、品川美容外科のエバースリムも。大金はたいて贅肉減らし中。

ナイトレーズ (ガーデンクリニック)は効果抜群だった

体重のせいなのか、副鼻腔炎のせいなのかいびきが気になるようになりました。

 

今年は友達とたくさん旅行に行くので絶対直しておきたい。

 

手術の方が安いし、めっちゃ悩んだけどダウンタイムがあると仕事に差し支えるということでナイトレーズの話しを聞きに行きました。

 

1ヶ月おきに3回やると50%いびきが軽減ということで、正直効果が不安。

 

1回10万円、ガーデンクリニックは3回やれば1年間何回でも受けられる。

 

安いところだと3回で15万円であるし…悩むなぁ、30万で1年保証と3回15万円…

 

と話してるとモニター価格を提案され23万円になりました。

 

いびきアプリのデータ提供や感想がいると言われたけど全く同意書などはなしで、エバースリムのときと大違い。

 

たぶん定価がこの辺なんちゃうかなと。

 

お酒と辛いものが3日くらいダメと書いてたので次回にしようと思ってたら全然大丈夫ですよ!

 

って言われてその日はお酒の予定もなかったのでいきなりやってしまった。

 

税込248,400円

 

f:id:wendy33:20180320084133j:image

 

喉の奥がちょっと暑いけど、全然痛くない。

終わってからもちょっと喉の奥が乾いた感じ。

 

その日の夜は、飲む気も食べる気もなかったんだけど流れ的にワイン2杯とベーコン食べることになってもなんともなかった。

 

翌日もちょっと違和感があるなぁ、くらい。

 

あんまり真面目には計測してなかったけど、見事に軽減された。

 

f:id:wendy33:20180320084443p:image

 

こんなに痛くなくすぐ効果あるならほんとやってよかった。

 

日常のストレスがどんどんなくなって行く。

仕事頑張って来てよかったぁ。

 

 

次はほんとは1ヶ月後なんだけど、旅行に行くので3週間後に受けることに。