サノレックス&ゼニカルでメディカルダイエットに挑戦中

本気で痩せようとメディカルダイエット に挑戦しつつ、品川美容外科のエバースリムも。大金はたいて贅肉減らし中。

パーフェクトライン心斎橋店でセルライト潰しを体験

パーフェクトラインの一生通い放題の太ももセルライト潰しプランというのを見つけて、まずは全身で体験してきました。

 

f:id:wendy33:20180405230722p:image

 

ラジオ波でほんとにかるーく温めてから、エアロファットという掃除機みたいなマシンでセルライトを潰していきます。

 

ハンドはなくて、マシンのみ。

 

行く前までは一生とはいえ、お店潰れたら終わりだよなぁ、と思ってたけどそんな感じじゃない。

 

通い放題の種明かしをしちゃうと、

 

・本当に狭い範囲(10分で終わる程度)なので他の部位もやりたくなる

・つけた方が効果が高いというクリーム1本27,000円(全身に使って10回分くらい、太ももだけならだいぶもちそう)で買う(任意)

・予約は取りづらい(施術中も電話が鳴りっぱなし)

 

という感じ。

 

 

 

やってみての感想は、わたしは痛さには弱くないと思うから我慢はできた。でも、終わった日から虐待?!みたいな痣ができて、2日後には赤みが黒みに変わった。

 

f:id:wendy33:20180405231300j:image

 

こんなんはじめて。

 

ちょっと日常生活、というよりジムに行くのに支障をきたす。痛いからジムの運動にも差し支える。

 

次の日の肌感や効果の持続性的にはハイパーナイフの方が上だし、痛くないし、痣もここまで残らないと思った。

 

太ももが一番気になってて、クリームなしで行き続けるならアリかな。

わたしは一番気になるのがお腹とか他の部位だなぁ。全身やるとなるとモニタープランで2ヶ月20回で20万円くらいだった。 

 

 

それならハイパーナイフの方がいいなぁ。

 

当分、体験やグルーポンでハイパーナイフ試してみようかなぁと思ってます。

 

 

わたし的には、パーフェクトラインのセルライト潰しは、ナシでした。