サノレックス&ゼニカルでメディカルダイエットに挑戦中

本気で痩せようとメディカルダイエット に挑戦しつつ、品川美容外科のエバースリムも。大金はたいて贅肉減らし中。

グルーポン 2回分/ハイパーナイフ2部位+3種から選べるメニュー+発汗 4,980円

2回分/ハイパーナイフ2部位+3種から選べるメニュー+発汗 4,980円

 

f:id:wendy33:20180608102544j:image

 

ハイパーナイフは各10分×2部位

3種類から選べるメニューは、ローラーでセルライトつぶすやつか、ハンドのリンパマッサージ、EMSのいずれか20分だった。

 

ローラーでセルライトつぶすやつは、前に「脂肪吸引後か?!」というほどひどいアザになったので、リンパマッサージをチョイス。

 

太もも前後ろ、お尻をやってもらったけど効果がイマイチ感じられなかった。10分じゃなぁ、柔らかくはなったけど。

 

とにかく最初に書くことが多くて、営業主体な感じだったなぁ。

 

10回のチケット買って、全身ハイパーナイフで1回10,000円だって、50分くらいって言ってたかなぁ。

 

高いかなぁと思ったのとマッサージ技術があわないなぁと思ったのでお断りして、あと一回だけ行くつもり。

 

かなり大きい店だったので、予約は取りやすそうだけどなぁ。

 

 

ハイパーナイフって部位でやるより、上半身とか下半身とか広範囲でやったほうが最初の効果は実感しやすいと思うんだけどなぁ。