サノレックス&ゼニカルでメディカルダイエットに挑戦中

本気で痩せようとメディカルダイエット に挑戦しつつ、品川美容外科のエバースリムも。大金はたいて贅肉減らし中。

エバースリムでもらったスムージーとファイバープロ

エストの横がちょっぴりスッキリした気もするけど目に見えては減ってない。

 

かけた金額が100万円(まだもう一度あるけど)だけに気が気じゃないな。

 

エバースリムを打つときにもらったスムージーとファイバープロ。

 

f:id:wendy33:20180228222746j:image

 

注射をしたあとは、体重を2回測って、オーバーしてるときだけ夕食をスムーズに置き換えるそうな。

 

甘いのが苦手なので置き換え系のスムージー試したことなかったけど、めっちゃさらっとしてるんやねぇ。アサイー味は飲めそう。

 

ファイバープロは特に何も説明なかったけど、ちょっと便秘気味な気もしたから飲んでみることに。

 

仕事的に夕食を置き換えるのは、難しいから体重増えたな、というときは朝昼を抜いてることが多い。