サノレックス&ゼニカルでメディカルダイエットに挑戦中

本気で痩せようとメディカルダイエット に挑戦しつつ、品川美容外科のエバースリムも。大金はたいて贅肉減らし中。

ダイエット中に明け方のラーメンやらかした

ダイエットし始めてから明け方にラーメン食べるなどやってしまった。

 

翌日も飲み会が続いてたから昼はほんの少しだけ、夜は飲み会でお酒なしで料理控えめ。

 

その翌日に体重測ったらしっかり増えてたけどきょう朝から食べずにいたら無事減った。

 

食べ過ぎてから身につくまで時間があるのですぐに調整したらなんとかなるんだなぁ。

 

f:id:wendy33:20180224174632j:image

 

品川美容外科でおまけについてたドリンクで朝昼を乗り切った。

 

夜はまた飲み会、書いてて思うけどこれ意識してなかったら太るの当たり前な生活やな、反省。

 

エバースリムの効果がまったく感じられないのが悲しい、高いってもんじゃないのになぁ。