サノレックス&ゼニカルでメディカルダイエットに挑戦中

本気で痩せようとメディカルダイエット に挑戦しつつ、品川美容外科のエバースリムも。大金はたいて贅肉減らし中。

サノレックス、ゼニカル、4日目

朝 なし

11:00 サノレックス

そば半分

f:id:wendy33:20180113220257j:image

夜 鳥もも肉バター焼き、かき玉汁

ゼニカル

f:id:wendy33:20180113220335j:image

 

昨日からほぼ食べてなかったので18時くらいからお腹すいた。

 

夜は鳥もも肉300gくらい食べてしまった。

炭水化物はなし。

 

我慢しようと思ったらできたんだけど、ゼニカルの効果もそろそろ実感したかった。

 

付き合いも含めて焼肉が続く週などもあるので、そういう時にはもっと実感できるんだろうなぁ。

 

4日目にしてはじめての油物なので、ゼニカルに期待。

 

3日目までは、油物がほぼなく、炭水化物が多かったので、炭水化物を防ぐサプリを飲んでました。

 

月に3kg以上落とすと絶対リバウンドすると言われたけど、どうせなら落とせるだけ落としてサノレックスをやめてからは気合いとゼニカルと炭水化物カットサプリで乗り切れたらなぁ。

 

念のためナプキンを使用して寝よう。

 

仕事が忙しすぎてジムに行けてないのがちょっとなぁ。

 

朝になると空腹すぎてすぐ食べたい、昼は会社でランチに行くのでお腹すいてなくても食べる、夜は飲み会などで食べ飲み…10kg太って痩せようと思ってるのにさらに10kg太った。

 

自分だけでどうにかできるレベルを超えたのでサノレックスでコントロールして、ゼニカルや炭水化物サプリでいろいろカットしながら、運動もしてどうにか一気に体重を減らしたい。