サノレックス&ゼニカルでメディカルダイエットに挑戦中

本気で痩せようとメディカルダイエット に挑戦しつつ、品川美容外科のエバースリムも。大金はたいて贅肉減らし中。

サノレックス、ゼニカル11日目 19th Jan.

昨日は、20時ごろに眠くなって少し寝たら23時起床。ちょっと寝れなかったけど数時間後から寝て朝7時までぐっすり。

 

サノレックス飲んでても空腹が少しあるので、2回に増やしてみようかな。

 

体重も停滞してて、生理終わってからに期待。

 

ゼニカルを飲むし、油をやめると炭水化物に行っちゃうみたいなので当分肉をメインにしてみようかと。

 

朝 9:00 生姜焼きとえのき炒め

f:id:wendy33:20180119090440j:image

サノレックスゼニカル

 

昼 13:30 味噌汁と白菜とえのきの煮浸し

サノレックス

 

夜 20:00 飲み会

唐揚げ2個とビール二杯 ゼニカル

 

トイレで油は出るけど、今のところ日常生活には支障ない。ナプキン着用。

 

つぎはゼニカルいつ飲もうなぁ