サノレックス&ゼニカルでメディカルダイエットに挑戦中

本気で痩せようとメディカルダイエット に挑戦しつつ、品川美容外科のエバースリムも。大金はたいて贅肉減らし中。

ハイパーナイフ(エステ)行ってきた

生理も終わって痩せやすい時期か、ちょっぴり体重が減った。

 

エバースリムも流石に2回目はちょっとスッキリしてきたように感じる。広告通りの部分痩せみたいな感じじゃないし、値段なりの価値はないとは感じてるけど。

 

前回、エバースリムやったときに翌日痛みがなければリンパを流した方がいいと言われてたんだけど、どのくらいやったらいいのかわからず軽くしか流してなかった。

 

今回はもっと結果出てほしいからエステにリンパ流しに行ってきた。

 

f:id:wendy33:20180316212751j:imagef:id:wendy33:20180316212759j:imagef:id:wendy33:20180316212809j:image

 

ハイパーナイフは、脂肪層の3層目まで届く。結果が早くてその日から3日間に汗か尿から出て行くので、水をたくさん飲む、有酸素や半身浴がおススメとのこと。

 

 

 

ホットペッパービューティで、3パーツ×2回で、9,800円也、あと一回行くことに。

 

プランを説明されて半年くらい週一3パーツ打つ感じで、80パーツ410,000円やって。乳酸菌やサプリはいろいろついてるみたい。

 

割と営業やったけど断って、ひとまず二回目やってから考える。ただ、ハイパーナイフで痩せそうにはない気がするんだなぁ。

 

たまにならいいけど、週一通うのはつらいわ。