サノレックス&ゼニカルでメディカルダイエットに挑戦中

本気で痩せようとメディカルダイエット に挑戦しつつ、品川美容外科のエバースリムも。大金はたいて贅肉減らし中。

エバースリム2回目お腹全体に250cc

お腹に2回目250cc打ってきました。

 

全然体重変わってないので、「食事制限と運動ちゃんとやってくださいね」って合計3回は言われたかなぁ。「置き換えしてます?」みたいな。

f:id:wendy33:20180316213001j:image

 

食事制限と運動ちゃんとしないと痩せないとはホームページには一切書いてないねんけどなぁ、不思議や。

 

いっそのこと、運動するけどもし事前に食事制限と運動前提なら100万円は払ってないやろなぁ。

 

食事制限と運動したらそら痩せるやろう…

 

またしても、点滴失敗…痛い、下手すぎて困る。

 

エバースリム自体は痛いところはあるけど、全然耐えれる。薬が入って行く痛みや強くつねられてる感じ。

 

次はサイズ測りに行って終了。

 

2回目に効果を期待してるけど、まぁ打っても打たなくてもあんまり変わらんやろなぁ。

 

14時の予約で帰ったのは16時前、めっちゃ待った、ベッドの上でもかなり待ったので、笑気麻酔吸う時間が長くなって、前よりなかなか冷めない。

 

合計1時間くらい待ったかな。

忙しい日だったのかなぁ。