サノレックス&ゼニカルでメディカルダイエットに挑戦中

本気で痩せようとメディカルダイエット に挑戦しつつ、品川美容外科のエバースリムも。大金はたいて贅肉減らし中。

脂肪冷却痩身 4,500円(2回分)グルーポン

脂肪冷却は、昔やったことあるんだけど当時はもっと高かったし、余裕もなかったし続けられず。

 

たまたまグルーポンでお得っぽいチケットを見つけてやってみた。

 

一番結果がわかりやすい部位と聞いていたのと、夏が来るしということで、二の腕をチョイス。クーポンには2回分と書いてますが、片腕で1回分消費するので45分ずつ左右にやってもらって終了。

 

よく冷えた部位の20%が外に排出されるらしく、続けてたら細くなりそうやなぁと思う。排出するためにリンパマッサージが重要らしく(脂肪ついてるところはただでさえリンパの流れが悪いところに、いつもより多くの老廃物を流さないとダメだから。)アフターマッサージもオススメされたけど、それは二の腕から腋にかけてならじぶんでも流しやすいし、いく時間が取れなさそう(家からちょっと不便なところにある)ということで、お断りして来ました。

 

続けるなら10回45,000円だそうですが、二の腕1回9,000円だとするとまだお高めかなぁ、という印象。ハイパーとキャビと脂肪冷却、いろいろ悩むなぁ。

 

もし続けるなら一気にできる店にしたいしなぁ、時間無駄やし…なぁ。

 

f:id:wendy33:20180701183616j:image